週末はベルマーレ三昧でした

7月30日

いよいよFリーグが開幕しました。
国立代々木競技場へ行ってまいりました。

湘南ベルマーレ 第1節の相手は名古屋オーシャンズ

画像


前半 先制されたものの同点に追いつき
後半 逆転したものの3点取られる ラスト、パワープレーから1点返すが試合終了

3-4で湘南敗戦でした。

おしかったな~ チャンスは湘南の方がはるかに多く
しかし バーに嫌われたりゴレイロにセーブされたり。。。。

勝てた試合でした!
監督も記者会見で「悔しくて頭が真っ白だ」と。。。

いや~フットサル マジ面白いです。
代々木競技場に足を運んだ4000人の方は満足したのではないでしょうか!!

明けて31日は平塚競技場でJ2第23節 湘南ベルマーレvsロアッソ熊本

前々節 千葉にいい感じで勝利した湘南でしたが、前節 大分戦では不甲斐ない戦いで敗戦
熊本戦はいかなる戦いを見せてくれるのか?!

心配してた雨も上がりピッチはTシャツ1枚では肌寒いくらいです。

夏に弱いベルマーレ、これはいいぞ。。。っと

へへっ。。。勝ちましたぞい! 1-0 で湘南勝利!

色々な見方もあるでしょうが、私はこの日のゲームは安心して見ていられましたね。
熊本の調子が悪いってのもありましたが、ヒヤッとした場面は皆無でした。

さて次節は2週間前にやられた大分です。
ここは絶対に千葉のようにやり返しましょう!!連勝あるのみ!!

あっその前に週末はまたちょっと遠出してきます。
勿論、大分戦までには帰ってくるよ~

写真は「SHONAN CHARITY CANDLE NIGHT」と銘打ち
大池の周りをキャンドルで照らすというもの
500円の募金で竹キャンドルを置くことが出来ます。

画像


画像


またベルマーレカラーのキャンドルは販売もしているようです。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック