FLIGHT RECORDER

アクセスカウンタ

zoom RSS 『スパイダーマン:ホームカミング』

<<   作成日時 : 2017/08/14 23:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




15歳の高校生ピーター・パーカー(トム・ホランド)は、まるで部活動のようなテンションでスパイダーマンとして活動していた。まだ若い彼の才能に気付いたアイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、ピーターを真のヒーローとして育てようとする。スタークに新しいスーツを新調してもらったピーターは、意気揚々と街へ乗り出し……。

                                    yahoo映画より



映画のメンバーズポイントが貯まったので無料で観てきました


映画は久しぶり。。。。でもないか

記事にはしませんでしたが6月に『美女と野獣』を見て以来です


さてこの映画。。。。。。。。無料で良かった(笑)


こんなスパイダーマン見たくなかったな〜

マーベルは『アベンジャーズ』からごった煮映画が続いているのですが
今回もスパイダーマンがアベンジャーズに入りたくて暴走する。。。。

アイアンマンが諌め助ける。。。

アイアンマン。。スタークが作ったスーツがないと何もできない
そのスーツがしゃべる(笑)

それじゃアイアンマンじゃん?!

敵を追いかけるのに車を奪って車で追跡する

こんな弱い情けない軽いスパイダーマンはね〜。。。

原作には近いらしいが。。。。

なぜスパイダーマンになったかなどは一切ありません

ましてや『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』を見てないと
ストーリーが理解できないかもだしね


もうアベンジャーズ的な映画じゃなくてスパイダーマンは
スパイダーマンだけのヒーロー映画作ってくれないかな〜


今回はガッカリな映画でした

8月25日封切りの『ワンダーウーマン』は果たしてどうでしょうか。。。?!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『スパイダーマン:ホームカミング』 FLIGHT RECORDER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる