FLIGHT RECORDER

アクセスカウンタ

zoom RSS 座間のヒマワリ

<<   作成日時 : 2017/07/25 11:57   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 6

神奈川県の座間にあるコストコに買い物


買い物ついでに座間のヒマワリを見に行く


いくつかの会場に分けられていて8月の中旬頃までは
楽しめるそうです


画像



お店もいっぱい出てたよ


画像




しかし暑い!!

ヒマワリは大喜びなのかな?


画像




画像




暑くて早々に引き揚げてコストコに向かいました    おわり ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ヒマワリが青空に映えて綺麗ですねぇ。夏の日差しを浴びて、ヒマワリも嬉しそうです。
と言っても、ここ三日ほど、こちらでは雨や曇り続きで青空が見えませんが。何か、梅雨明けしたら、梅雨入りした様な天気に成って仕舞いました。ww
空蝉
2017/07/25 17:58
向日葵綺麗ですね。なんか日本にいなかったですがヒョウ降ったり雨降ったりだったぽいですね。

コストコ最高!
月奏曲
2017/07/25 23:51
こんにちは。やはりヒマワリには青空が似合いますね!クルマですよね?駐車するの大変じゃなかったですか?
achisi
2017/07/26 13:21
空蝉さん こんばんは
北関東はなにやらスッキリしませんね
雨の紫陽花の対極で晴天のヒマワリって感じですね
しかし暑いです。。暑くてなえますww
やんま
2017/07/27 00:03
月奏曲さん こんばんは
異常気象は日本だけなんですかね〜?
ウン十年前の暑くても30度の夏が好きだったww
コストコ飽きないww ずっと居れるww
やんま
2017/07/27 00:05
achisiさん こんばんは
座間のヒマワリ初めて見に行きました
思っていたよりちゃんとしたヒマワリ祭りでした(笑)
青空に映えましたが暑かったです。。。
クルマで行きましたよ
近くの小学校の校庭が臨時駐車場になっていて
300円取られますがヒマワリ畑までは無料の
シャトルバスが運行していました
まっ臨時駐車場自体もお昼前に行ったのですが
満車近かったですけどね。。
やんま
2017/07/27 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
座間のヒマワリ FLIGHT RECORDER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる