FLIGHT RECORDER

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏が来る

<<   作成日時 : 2017/07/11 23:25   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 8

まだ梅雨も明けていないのに真夏のような暑さ

今年もスイカを買いに三浦へ


画像



画像



今年は黄色と赤!

画像



画像



黄色の小玉スイカがめちゃ美味しかった!!
爽やかな甘さで。。。


枝豆も買った  ここの枝豆はハズレ無し


画像



ここに来たら必ず寄る『まるよし食堂』

もちろん青海苔だんだん丼をオーダー

画像


本当に美味しい!!

窓の外は長閑な港

網戸越しなので縞が。。。


画像



三浦からもどって夕方からは湘南平塚の七夕祭り


画像



今年は人出が多かったような。。。

屋台通りは凄い人


画像



画像




湘南ベルマーレの飾りも見事入選しました!


画像




間もなく梅雨が明けます


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一気に熱帯夜になってあちぃ…
月奏曲
2017/07/12 21:27
こんばんは。
スイカに七夕祭りと来ると、もう真夏って感じですよね。
今日は蒸し暑くて参りましたが、、赤・黄色のスイカ写真が一服の清涼感を感じさせてくれますね。
空蝉
2017/07/13 19:34
月奏曲さん こんにちは
暑いですね〜 梅雨はどこに。。。?
豪雨の所もあって。。。
均等に降れば一番なんですけどね!
しばらく寝苦しい夜が続きます
やんま
2017/07/15 10:07
空蝉さん こんにちは
あとは花火ですかね?(笑)
夏には夏の果物が出来るように自然は
出来ているんですね〜
スイカが冬の果物だったらあまり売れないね(笑)
やんま
2017/07/15 10:09
やんまさん こんにちは。

暑い々とボヤいていますが、こんなに夏ならではの
アイテムをみると、元気が出てきました。
青海苔だんだん丼は、何段かのりが敷き詰めてあるのでしょうか?
いいですネ 食べてみたいです。
風の色
2017/07/15 12:44
風の色さん こんにちは!
夏は暑くて嫌いですがスイカや枝豆や
トウモロコシ。。夏の食べ物は大好きです!!
だんだん丼は3段くらい青海苔が敷いてあります
すでに味もついていて非常に美味ですよ〜
海ならではの丼です!
やんま
2017/07/16 12:58
こんばんは!
我が家が桃だ桃だと騒いでいる間にスイカの季節になっているんですよね。三浦のスイカ、美味しそう♪
七夕も暑かったでしょう?ただでさえ暑いのにあの人出ですものね。今年はバタバタしていて七夕も行き損ねました。
きらりん
2017/07/20 21:34
きらりんさん こんばんは
桃も美味しいですよね!
スーパーで買うと少々お高いですが
ドライブがてら産地に買いに行くのは楽しいですね
七夕暑かったです!
今年は人出が多かったような気がします
やんま
2017/07/21 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏が来る FLIGHT RECORDER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる