FLIGHT RECORDER

アクセスカウンタ

zoom RSS Jリーグ開幕

<<   作成日時 : 2017/03/06 20:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

2月25日 26日Jリーグが開幕しました


残念ながら今季またJ2で戦う湘南ベルマーレ
初戦はアウェイで水戸ホーリホック戦
苦戦しながらも虎の子の1点を守りきり勝利!


そして3月4日 ホーム開幕

Shonan BMW スタジアム平塚でザスパ草津群馬戦です

行って来ました


画像



サポーターも万全の態勢


画像



この日は風はあるものの昼間は陽射しが暖かく観戦日和

16時 キックオフ!!


画像



ゲーム開始から猛然と攻め込み10分

高卒ルーキーの杉岡がプロ2戦目で初ゴール!!!

手荒い祝福を受けます


画像



フィールドプレイヤー全員が集まり杉岡を祝福


画像




なんか凄い選手になる予感。。。しかしまた持って行かれるんだろうな〜


今季帰って来てくれたGK秋元。。やはり安心感はあるわ〜


画像



後半早々にPK獲得

湘南超特急の高山が決めて  2−0  !!


画像



しか〜し! その後ベルマーレがバタバタし出して群馬ペース

群馬のルーキー高井に決められ  2−1  

高井。。良い選手だわ  来年どこかに取られるな(笑)

だが! 後半28分 これぞ湘南ベルマーレと言う攻撃で
高山が今日2点目!

3−1!!!

この後、群馬の攻撃をなんとかかわして。。。


画像



3−1で勝利!!!!

チームの出来はまだまだですが今はとにかく勝利で勝ち点3が欲しい


サーポーターと踊ります


画像



開幕から2連勝は湘南ベルマーレだけ。。。

ただ今単独首位! まだ2節ですが順位表を見てニヤニヤしてしまいます(笑)


今季新しくしたタオマフ


画像



今季のユニがカッコ良くて欲しいのだけど
背番号入れて2万円だからな〜。。。。。。。
タオマフで我慢しよ(笑)



さ〜っ!! 今年も優勝目指さして頑張ろう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Jリーグ開幕 FLIGHT RECORDER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる