FLIGHT RECORDER

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日

<<   作成日時 : 2017/02/13 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 8

風は冷たいけど綺麗に晴れ渡った日曜日


富士山が綺麗に見えているので湘南の最高峰
湘南平へ富士山を見に行く


画像



江の島もくっきり


画像



この日は見晴らしが良くて。。。。

いつも大島は見えているのですが、この日はなんと!

伊豆七島の内 四島が肉眼で見ることが出来ました!


画像



大島と利島と新島。。。そして神津島まで!

直線距離で124キロメートルだよ

神津島見たのは初めてかな〜
周りの人たちもビックリしてました

写真では分からないですよね〜


さすがに少し寒くなったので下山

相方がミニコミ誌で餃子の特集記事を読んで
どうしても餃子が食べたくなった。。と言うので

平塚で1〜2位を争う餃子屋さんへ


餃子専門「川純」


画像



11時半開店  我々が一番乗り


ここの餃子は皮が少し厚めでモチモチの食感。。これが美味しい


20個 1500円


画像



お腹が一杯です


その後は相模川の河川敷 馬入へ

湘南ベルマーレvsモンテディオ山形


練習試合の見学へ 45分×4本


画像


3本目を見てたけどね〜選手は今疲れがピークですね
動きが悪かったです

ここも寒くて退散

小出川の河津桜を見に行く


画像



まだ3分咲かな〜。。なんか咲いてる花も痛んでいる

どうもメジロがいっぱいいてメジロに突かれて痛んでしまうみたい

やっぱり寒い(笑)


こんな感じでブラブラの日曜日


一足早いバレンタインデー

相方にもらいました


画像



美味しかったです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
練習試合って4セットもするんだ?
まぁ選手は入れ替えるんでしょうけど…まぁこの時期野球も練習試合7イニング×2とかしてるときもあるからプロってそんなものなのかな?一軍メンバーのふるい落とし時期ですからねぇ…
月奏曲
2017/02/13 22:47
色々なんですがこの日は2試合分やってましたね
選手はリハビリ中以外はすべて出ました
サッカーも野球もそろそろ追い込みか?
サッカーは開幕まで2週間切ったからね〜
あっDVD買いました?
『FOR REAL−ベイスターズ、クライマックスへの真実。』
ベイスターズファンなら買わなくちゃですよ!!
やんま
2017/02/13 23:15
ぁ〜…
あれねぇ…

正直貯金つきか最低限勝率5割でAクラスなら買いました。3位とはいえ借金2じゃねぇ…負け越してるのにこういうのはちょっと…(;´Д`)

ぶっちゃけAクラスで舞い上がってるファン多いですが借金ありの強豪チームってありえないんでwwwまずは貯金できる球団になってからこういうの作ってほしかった(; ・`д・´)

月奏曲
2017/02/13 23:21
こんばんは。
水平線の彼方124kmの神津島が見えるのって、空気が澄んで居ただけじゃなくて蜃気楼だったりとか? でも、こういう見晴らしの良い場所で、澄み渡って居ると気持ち良いですよね。
あ、明日(もう、今日ですが・・)はバレンタインデーですね、、、もう、全く縁が無くてすっかり忘れて居ました。ww
空蝉
2017/02/14 00:16
月奏曲さん こんばんは
お〜なかなか厳しいファンだね〜ww
でも今までを振り返ればクライマックスに
出ただけでも良いんじゃない?
ま〜舞い上がる気持ちも分かるけどねww
今シーズンが勝負ですね!
去年以上の成績を残さないとね
やんま
2017/02/15 00:54
空蝉さん こんばんは
それがちゃんと肉眼で分かったんですよ
望遠鏡で見ると大島の建物まで見えたくらい
見晴らしが良かったですよ
陽射しが少しだけ春めいて気持ち良かったです
バレンタインデーは良いような悪いような。。(笑)
あっちなみに2月14日はふんどしの日でもあります!
やんま
2017/02/15 00:57
神津島まで見えたなんて、すごいですね。冬場は空気が澄んでいて見えやすいのかもしれませんが、124km先が肉眼で見えたなんて驚きです。
会社の人に茅ヶ崎・美住町に美味しい餃子屋さんがあると聞いたのですがまだ行ってません。今度お店の名前聞いておきますね。
練習試合、どうでしたか?開幕まで10日。楽しみですね。
相方さんからのケーキ素敵です!
きらりん
2017/02/15 20:29
きらりんさん こんばんは
この日は本当に良く見えましたよ
スカイツリーも見えたし。。。
神津島はビックリでした
スマホの地図で確認してしまいました(笑)
お〜!茅ヶ崎の美味しい餃子屋さんは気になります
是非!お店の名前を教えて下さい
練習試合は結局45分×4本で2-3で負けたようですね
かなり選手は疲れていたようです
スペインキャンプから休みなしですからね
水戸は行かれますか?
私は行けませんが今年からダゾーンで見ようと
思います
ケーキはやはり葦ですね!
美味しかったです!
やんま
2017/02/16 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日 FLIGHT RECORDER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる