FLIGHT RECORDER

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと復活

<<   作成日時 : 2017/02/10 22:42   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 8

久しぶりの更新

別に何があったわけではないですが
寒くて家に引きこもっているのでネタがない

それと。。ブログ書くのが少し「めんどくさいな〜。。」と
思ってしまってね(笑)

よし!一ヶ月休もうと。。。それだけです ハイ


この一ヶ月はほとんどパソコンの電源も入れず。。

何してたかな〜

DVD観てました  古い映画を中心に15本くらい観た

この映画の話はその内また書くとして。。

あとは散歩したりね


多摩川神社


画像



多摩川神社から見る多摩川

画像


ここはあの「シン・ゴジラ」のロケ地ですね
防衛隊の最前線基地になりました


御朱印


画像


ここの御朱印は毎月変わるんですよ
これは1月の御朱印です
2月も貰いに行かなくては。。。


湘南ベルマーレのプレシーズンマッチ

湘南ベルマーレvs福島ユナイテッドFC

緩い試合ですが。。。(笑)

競技場の楽しみ。。フードパーク

ローストビーフ丼


画像



画像



ステーキ丼


画像



画像



試合は緩くベルマーレが 4−0 で勝ちました


画像



1月の29日だったんだけどチラホラと梅も咲いていました


画像




買い物にも行って来ました


御殿場アウトレット。。。

雨です


画像




ここでも昼飯はローストビーフ丼(笑)


画像


これ凄いでしょ?!

山の部分はすべて肉ですよ
これ大盛りなんだけど。。。1250円だったかな?


お財布が欲しかったので買いました


画像



お財布は春に買うと。。。春財布→張る財布(お金で膨れる)
と縁起が良いらしいです

帰りに「えびせんの里」

名古屋方面に行くと必ず買ってきたりお取り寄せなど
していたのですは数年前に御殿場にも店舗が出来ました


画像



ここのえびせんが好きなんです

すべてのせんべいが試食出来るんですよ
試食でお腹が膨れます


画像



こんな感じでダラダラとリフレッシュ! (笑)


また週一ペースに戻ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お、一ヶ月振りとあってか、今回は盛り沢山ですね。
しかも、どれも美味しそうです。特にローストビーフ丼は、食べ応えありそう。
私も、こういうのを毎日食べて居れば体力も回復し易いのでしょうが、、生憎少食なもので。。(泣
空蝉
2017/02/10 23:40
私も寒さと京都と広島の旅行代金払っちゃったのと旅行行くためにしごとがスケジュールタイトで休みの日爆睡してたのでブログあまり更新してませんでしたw

まぁマイペースでいいんじゃないかとおもいますw
月奏曲
2017/02/11 20:42
空蝉さん こんばんは
一ヶ月なんてあっという間ですね(笑)
この御殿場のローストビーフ丼美味しかったですよ
これで1250円ならいう事なし!
そうですね〜筋力つけるにはタンパク質ですからね
お肉は良いかもしれないですね〜(笑)
焦らずゆっくりと行きましょう!
やんま
2017/02/12 00:30
月奏曲さん こんばんは
ありがとうございます
まぁ〜今までこれだけ続いてるのも
私にしてみれば凄い事なんですよねww
またマイペースで更新しますのでよろしく!!
京都、広島ですか!良いですね〜
私も来週はまた伊豆に行ってこようと思っています
桜咲いているかな〜。。
やんま
2017/02/12 00:34
お散歩や、お買い物で充実されてたんですね。
ローストビーフ丼って、初めて見ました。
この量は、私だったら2日分…(笑)
ふーう
2017/02/12 14:44
ふーうさん こんばんは
ありがとうございます
私は家で過ごすのも好きだし
出かけるのも好きです
ローストビーフ丼美味しいですよ〜!
写真で見た感じよりは小さい丼ですから
多分大丈夫食べられますよ(笑)
やんま
2017/02/13 21:25
多摩川神社の御朱印、素敵ですね。月替わりとは悩ましい(笑)
フットボールフェステイバル行きました。うちはステーキ丼(笑)
雨の御殿場は寒かったでしょう。
えびせんべいの里は知りませんでした。御殿場もいろいろ美味しいものがありますね。
きらりん
2017/02/15 20:21
きらりんさん こんばんは
多摩川浅間神社。。ここの御朱印ステキでしょ?
そうなんですよ〜毎月変わるんですよ〜
今月も貰いに行かなくては。。。!(笑)
ステーキ丼美味しかったですね
今シーズンはどんなフードパークになるのか楽しみ
雨の御殿場寒かったです
雨でも人は多かったですよ。。中国からも
かなりの人が来てました
えびせんべいの里は3年くらい前に出来たのかな?
名古屋方面では何軒かお店があるようですが
私は名古屋など行くと伊勢湾岸自動車道の
刈谷ハイウェイオアシスで良く買っていました
美味しいですよ!
やんま
2017/02/16 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと復活 FLIGHT RECORDER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる