FLIGHT RECORDER

アクセスカウンタ

zoom RSS 三崎マグロ祭り

<<   作成日時 : 2016/12/30 17:21   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

三浦半島の三崎へ

年末のマグロ祭り


画像



朝9時過ぎに着くもすでに多くの人が。。。
早い人は6時くらいから来るらしい

一応会場は8時半だけど6時頃から開店してる


まずは目当てのタコを買いに。。。タコ好きなんですよ〜

モーリタニア産ではなくて。。。

普段は何処のスーパーでも見当たらない国産タコ
地物タコ!

一パイ3500円だけど2500円で買いました


画像



写真の左にある色が黒っぽいタコね

ちなみに今日スーパーに国産タコがありましたが
足1本で956円でした!! 足1本だよ!


マグロも買ったよ


画像



奮発して本マグロを買う

大トロは柵で極上は1万円以上するので買わない
それに大トロはあまり好きじゃない

中トロと赤身が好き。。。柵で4000円くらいでした


後はマグロブツが500円 中落ち500円。。お買い得!!


画像



シラス。。。買った


画像




ドでかい三浦大根も買って。。ナマス作るぞ!



さて 今年のブログは今日でお終い


今年もありがとうございました
来年もグダグダと続くと思いますのでよろしくお願いします

良いお年をお迎えください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アメ横は観光市場で買うなら三崎のがいいと思うんですけどね。地味に認知度ローカルな気がします。まぁ余計なお客来ない分ありがたいですが。

カブト買ったのかと思ってびっくりしたけどさすがにそれはなかったかwww


今年も色々ありがとうございました。私も来年もダラダラ続ける予定なので来年もよろしくお願いします。

良いお年を!
月奏曲
2016/12/30 22:00
月奏曲さん こんばんは
アメ横は混雑考えると足が向きませんw
三崎もそこそこ混んでいましたがゆっくり
買うことが出来ました
さすがにカブトは買わないでしょ?!ww
今になってカニ買えばよかったな〜と後悔してます
スーパーで値段見たら三崎はかなり安かった。。

こちらこそありがとうございました
私もそうなのでダラダラブログ大好きです!ww
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください!
やんま
2016/12/31 00:35
新鮮そうな海の幸を沢山お買い上げで、
お正月準備万端ですね。
また来年も、おでかけブログ楽しみに
していますね〜(^O^)/
では、よいお年をお迎えください♪
ふーう
2016/12/31 16:08
三崎のマグロは美味しいですね。
アメ横は混んでるだけ。だったら築地がいいかな?なんて話していたのですが、
わざわざ東京に行かなくてもいいところがありました!
我が家も来年は行ってみようかな?
今年もやんまさんのブログで楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
きらりん
2016/12/31 20:08
ふーうさん こんばんは
一応お正月の準備は整いました
質素ですが。。。(笑)
いつも訪問ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
ふーうさんも良いお年を!
やんま
2016/12/31 20:10
きらりんさん こんばんは
三崎は湘南からも東京からも中間くらいで
行きやすいです
三崎は海産物は良い感じでありますよ
来年は遊びがてらに是非。。。
こちらこそいつもありがとうございました
また来年も頑張ってベルマーレを応援しましょう!!
来年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください!
やんま
2016/12/31 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
三崎マグロ祭り FLIGHT RECORDER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる