FLIGHT RECORDER

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ROGUE ONE A STAR WARS STORY 』

<<   作成日時 : 2016/12/19 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 46 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





帝国軍の誇る究極兵器デス・スターによって、銀河は混乱と恐怖にさらされていた。窃盗、暴行、書類偽造などの悪事を重ねてきたジン(フェリシティ・ジョーンズ)は反乱軍に加わり、あるミッションを下される。それはデス・スターの設計図を奪うという、困難かつ無謀なものであった。彼女を筆頭に、キャシアン(ディエゴ・ルナ)、チアルート(ドニー・イェン)、ベイズ(チアン・ウェン)、ボーティー(リズ・アーメッド)といったメンバーで極秘部隊ローグ・ワンが結成され、ミッションが始動するが……。


                                               yahoo映画より


スターウォーズのスピンオフ的な映画です

エピソード4の前の物語。。エピソード3.5って感じ?いや3.8かな?

前半は説明的なストーリでやや怠い感じでしたが後半一気に
盛り上がります

戦闘シーンなどは今までのスターウォーズより出来は良いんじゃない?(笑)

そして何よりダースベイダーが出てくると一気にスターウォーズの世界へ!
やっぱりダースベイダーの映画だわ!

だだし今回のダースベイダーはちょっとメタボ。。。(笑)

R2D2もC3POの出てくるけど一瞬ね

そして最後にあの人が出てきてエピソード4に繋がるわけだけど

この映画見ると絶対にエピソード4が見たくなるよ

面白かったです!
そうか!なるほどね〜。。そしてそうなったのか?!。。と

納得しながら楽しめました

スターウォーズ好きな人は勿論観るだろうけど
取りあえずエピソード4は観たと言う人も見た方が良いです

あっスターウォーズ観たことないって人は見てもちんぷんかんぷん。。だと
思います

まぁ〜最後は全員。。。。。なんですけどストリー的にしょうがないですね

面白かったです もう一度観たい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 46
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
『ROGUE ONE A STAR WARS STORY 』 FLIGHT RECORDER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる