FLIGHT RECORDER

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月3日 晴れ

<<   作成日時 : 2016/12/05 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 6

先週行った等々力不動にまたちょこっと行って来ました

今回は30分もいなかったかな。。。

この日が紅葉はピークでした
先週が5分くらいが一気に見頃


画像



この日も「はとバス」が来ていましたが
やはり御一行様は等々力渓谷へと足早に行ってしまいました


画像



画像



画像



紅葉が終わるとお正月への準備が始まるんでしょうね。。


画像




そして等々力不動を後にして湘南へ


まずは西湘バイパスの西湘PAへ


画像



ここのご飯が美味しいのでわざわざ食べに行きます


相方が「しらす丼」


画像



私がアジフライ定食


画像



これで一人600円とか700円とか。。コスパ最高! (笑)


土曜日はポカポカと暖かく海沿いでも上着を脱ぐほど。。


画像



ボーっと海を眺めているのが心地よい

この投げ釣りしてる人30分くらい見てたけど一匹も釣れなかったな(笑)


画像



西湘PAを後にして湘南地区の最高峰「湘南平」へ


画像



吹く風が気持ち良い
翌日は湘南国際マラソンがあるのであちらこちらで準備していました


画像




最後は相模川河川敷の馬入へ

湘南ベルマーレのユースの試合の応援へ


画像



残念ながらスコアーは 0−0 でドロー

結果、優勝は相手の日大藤沢高校

惜しかったな〜。。勝っていたらプリンスリーグへの挑戦権が
獲得できたのにな〜。。。


と、こんな土曜日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^◇^)

シラスたっぷりのしらす丼、
食いしん坊の私は、思わず、
立ち寄らせて頂きました(^◇^)
このボリュームで、600円とは、
本当に、最高ですね\(◎o◎)/!
魚釣りをされている湘南の海岸沿いの景色も、
とても、素晴らしいなと、驚きました\(◎o◎)/!

いつも、お訪ねいただき、ありがとうございます(笑顔)
アイリス
2016/12/06 08:35
見事な紅葉ですね!
素晴らしいです

西湘BPの食堂はナイスですよね
自分はいつもあさりのラーメンばっかりですが、今度はしらす丼かアジフライ丼食べてみようと思います(両方食べちゃおうかな)
ゆけむり
2016/12/06 09:57
こんにちは。
おぉ、紅葉が綺麗ですねぇ。未だこんなに綺麗な紅葉が見られるんですね、こちらとは大違いです。
しらす丼もアジフライ定食も、見ているだけで唾が出てくるくらい美味しそうですね。これで600〜700円ですか、、新鮮な魚料理をこの値段で食べられるのも羨ましいです。
釣りは、、ま、そんなモンでしょうね。皆でワイワイ釣る時はイッパイ釣れないと詰まらないですが、独りで釣る時は釣ると言う行為に浸るだけでも気持ち良かったりしますし。
それにしても、真っ青な海と空と、、気持ちの良い写真ですね。その後の試合結果は青天とは行かなかったみたいですが・・。
空蝉
2016/12/06 10:30
アイリスさん こんばんは
何時の頃から肉より魚介が好きになりまして(笑)
湘南地区はやはり海の物が豊富で美味しいです
場所柄。。半観光地みたいなもので値段が高いお店も
多々ありますが探せば安くて美味しいお店もあります
夏の海より今頃の海が水も澄んで綺麗ですね!
やんま
2016/12/07 21:52
ゆけむりさん こんばんは
紅葉もそろそろ終わりますね。。

ゆけむりさんのかき揚げの記事読んで
どうしても魚介系が食べたくなって
西湘PAに行ったんですよ!(笑)
あさりラーメン食べている人がやはり多かったですね!
ラーメンも食べようかと思ったのですが。。。
ゆけむりさんの記事の影響です(笑)
やんま
2016/12/07 21:55
空蝉さん こんばんは
紅葉も終わりましたね。。
南の方ではこれからなのかな?
やはり山に行ったら山の物、海に行ったら
海の物を食べたいですね
江の島や鎌倉だと観光地値段で値段も高いですが
少し外れると安くて美味しいお店もあります
それを探すのも楽しいです
釣り。。確かにそうですよね
特に海の陸釣りは釣れない時間が楽しかったり
しますね
私は船ばかりなので釣る気満々でやっているので
釣れないと焦ったりしますけど。。(笑)
やんま
2016/12/07 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月3日 晴れ FLIGHT RECORDER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる