FLIGHT RECORDER

アクセスカウンタ

zoom RSS 等々力不動尊

<<   作成日時 : 2016/11/26 16:22   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 8

そろそろ紅葉してるかな。。。。

今年も近場の等々力不動尊へ

天気は午前中は晴天との予報なので9時過ぎには
到着

しかし運が悪く「はとバス」御一行様がちょうど到着したところ

でも御一行様は等々力渓谷へまっしぐら。。良かった良かった

売店のおばちゃんと話していて分かったのですが
目黒川を巡る旅らしいです(笑)



さて紅葉ですが。。数日早かったかな〜

境内の銀杏の木は綺麗に黄葉しています


画像



モミジの紅葉は五分って所でしょうか?


画像



私的には真っ赤や真っ黄より緑〜赤〜黄色。。。などの
グラデーションの方か好きなので良い感じ


画像




作為を感じる作品(笑)


画像




画像



相変わらずここの紅葉時期は人が多数です


画像



画像



画像



来週末また天気が良かったら行ってみるつもりです


画像



画像



これも作為を感じるでしょ?
はい私がモミジを置きました(笑)


画像



置くのと散ってきた葉では違うんだよね〜


画像



来週はどうかな? ベストか終わっているか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
落ち葉はねぇ、、やっぱり綺麗な一片の落ち葉って少ないですから作為したくなりますね、遣った事無いけど。あ、でも、風の強い日の花写真で枝を摘まんで動きを止める作為はしたことあります。(笑
私も紅葉は赤黄緑のグラデーションが好きですねぇ。真っ赤な紅葉も真っ黄色の黄葉も好きですけれど、やっぱり綺麗なグラデーションには敵いませんよね。
空蝉
2016/11/26 17:44
2枚ほど人為的な感じがするwww

まっかっかもいいんですけど私はまだらの感じが丁度『季節の移り変わり』ぽくて好きだなぁ…

ハトバスで目黒川でなにするんだろう????サンマ食べるの?
月奏曲
2016/11/26 19:54
空蝉さん こんばんは
こうなっていたら良いな〜。。とか
こんな感じで撮りたいな〜。。とか
なかなか思うような感じの場所は無いですよね
でも不思議なんですが、自然に落ちた落葉と
乗せた落葉は感じが違うんですよね〜
私が乗せたモミジをそうとは知らないカメラマンが
何人か撮ってました(笑)
この人たちは作為はしてない??(笑)
グラデーションの紅葉は綺麗ですよね!
来週はどうだろ?
やんま
2016/11/27 00:13
月奏曲さん こんばんは

正解は3枚ですwww
グラデーションに青空がミックスして
パレットの様で綺麗でした!
はとバスの目黒川の旅。。。私も思いましたよ
お金出して巡る所じゃないだろうって。。www
それとも私が知らないだけで名所などが出来たのかな?
サンマは。。。。そろそろシーズン終わるしww
やんま
2016/11/27 00:17
おはようございます。
凄い、紅葉が進んでますね!素敵な色具合、グラデーションがイイ〜。
作為はそれはそれでいいんじゃないでしょうか。生け花とかと一緒でしょ。自然を壊している訳じゃないし
achisi
2016/11/27 09:19
achisiさん こんばんは
achisiさんの記事の後に寒く
なりましたからね〜
今週末がピークになるのではないでしょうか?
写真は自分で作る部分もありますからね
ネイチャー写真ならダメかもしれませんが(笑)
ただこの後にこのモミジを皆さんが撮っているのが
可笑しいやら申し訳ないやら。。。
求めるものは皆さん同じと言うことでしょうか?(笑)
やんま
2016/11/29 21:49
おはようございます(^◇^)

作為を感じる作品、私は、とっても素晴らしいなと、
思わず、お訪ねさせて頂きました(^_-)-☆
アイリス
2016/11/30 09:49
アイリスさん こんばんは
お褒め頂きありがとうございます
色々と無い知恵を絞って撮ってみています
ついつい定番の形にはなってしまいますが。。
やんま
2016/12/01 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
等々力不動尊 FLIGHT RECORDER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる