FLIGHT RECORDER

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜

<<   作成日時 : 2016/11/23 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 2

先週から体調が悪く家ではゴロゴロしてばかり

しかし週末に前からチケットを買っていたライブが
横浜アリーナであるので出かける

出かければ出かけたで楽しめるんだけどね。。。

そんなわけでカメラは持って行きませんでした

写真はすべてスマホの写真です

横浜へ。。。

この日は日本丸の総帆展帆(そうはんてんぱん)でした

つまり帆を張るんです



画像



天気が良くて気温も上がり気持の良い空に
白い帆が映えますね


画像



画像



画像



横浜の観覧車に初めて乗ってみました


画像



高所恐怖症の私にちょっと怖いです(笑)

何台かシースルーの台があって下が見える仕様
アホだ!良く乗れるな〜?!


画像



画像



夕方から新横浜に移動


新横浜プリンスホテルのクリスマスツリー


画像




夜は横浜アリーナでライブ。。。。
汗かいたら体調が少し良くなりました(笑)


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
日本丸、流石に青空に帆を張ると綺麗で見事ですね。
あ、私も機会が無くてここの観覧車に乗ったことは有りません。足元がシースルーのも有るのですか、、いつか乗ってみたいですね。(笑
空蝉
2016/11/23 06:49
空蝉さん こんばんは
私も帆を張った日本丸初めて見ました!
良く見ると帆もけっこう薄黒く汚れて
いるんですけど(笑)やっぱり見事ですね!
観覧車。。乗りました
天気は良かったのですが霞がかかって
遠景は望めませんでしたが楽しかったです
高所恐怖症の私にはさすがに頂点辺りはでは
下半身がムズムズしてきましたよ(笑)
シースルーなんて絶対に乗れませんね。。
シースルーは台数が少ないので15分待ちでした
やんま
2016/11/23 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
横浜 FLIGHT RECORDER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる